人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんに相談です!!

 治君のブログが終了してしまって、日課であった治君のブログチェックが
もはや癖になってしまっていたことに気がついた今日この頃。。。。
やっぱり、寂しいもんですねぇ。

でも、寂しいとばかりは言っていられません!!!!!

そこで、相談ですっ!!!題してっ!!!

「”osavex”Tシャツのここ↓どうする??」
皆さんに相談です!!_c0035144_2134634.jpg


え~~っと、ここをですねぇ

トラバチームを現すロゴにしようと思ったんですよ!!

言うなれば、◆治君とトラバチームのコラボ☆◆って感じにしようと思って、
この丸の中のの部分を

◇◆◇第一案◇◆◇

皆さんに相談です!!_c0035144_2183831.jpg
 
      チームの”TB”
      (ラックック)



◇◆◇第二案◇◆◇

皆さんに相談です!!_c0035144_2212455.jpg

      ラバームの”TT”


<注意!!> 
 文字の書体は、細かな部分になるところなので、実際にこの書体になるかは、
まだ分かりません!ただのアルファべットになるかも知れません!


いかがでしょう?(・3・)?

皆さんにお願いがあります!

「この第一案、第二案どっちが好みか?」

もしくは、

「他にこんなのはどう?」

とかご意見をお聞かせくださいっ!!!!!お願いです!!!!!
みんなで、ステキングなTシャツを作りましょう!!!

ご協力、どうぞ4649~~~☆


-◇-*お詫びぃ!-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-

【osavexTシャツ企画委員】からのお知らせ、大変遅れてしまってすみません。
注文は、しっかり受けておりますのでご安心ください!!
これからも、引き続き皆さんのところにおじゃまして連絡させていただこうと思っておりますので
少々お待ちくださいませ~~~(・6・)y



-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~
皆さんに相談です!!_c0035144_2454832.jpg 元気ですか?今日も、レコーディングスタジオで
お仕事だったのでしょうか?一日中室内??
たまには外に出て、日光を浴びることも忘れないでくださいっ!!
そして、煮詰まったりしたときは、
こんな風に空を見上げてみるのも良いですよ!!
あっ!!これから毎日、空の写真を載っけようかな?
(空好きなもんで・・・)

by silent39 | 2005-07-03 02:55 | ”osavex”Tシャツ企画