人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三大欲には勝てませんでしたぁ~。

 皆さん、もんにちは!もんばんは!!

今日は、”osavex”Tシャツ関連の締め切り日でした!!!

あ~~、集計とか報告とかしたかったんですけど、
私、すでに目が半分になっています。自分で分かるって、そうとうなんです~これっ!

この、目が半分ってのは大学時代に結構無謀な飲み方をしていて、、、、
とにかく、寝ないっ!寝せないっ!!!飲ませるっ!!!
って感じで、馬鹿やっていた訳です。
でも、私はその仲間とは違って学校だけはちゃんと行っていたので(みんな行かなすぎなんだもん)
だから、たいてい一番先に眠気に襲われるんですよ~~。
そうすると、先輩が大声で笑って私の顔をのぞくっ!!!!
「○○○ちゃん、目が半分になってる~~~~!!!!!きゃは~~~~っ」
だってぇ~~~!!!!そりゃあ、これだけ耐えてますから半分にもなるさっ!!!
も~~、みんなも酔っ払ってるから、そんなつまらんことを引っ張る引っ張るっ!!

あっ!!だいぶ、話それましたね。

そう、ちょっとまとめができそうにないので、明日、、、やりますっ!!!
急いで、投票してくださったアナタっ!!!(笑)
「ゴメンナサイ!」(゜冶゜)
と、治モドキ君も言っております。
どうか、お許しくださいっ!!!

あ~~、ちょろっというと、枚数は50枚前後注文することになりそうです!
いや、明日盛大に発表会やりますんで少々お待ちくださいm(_~_)m

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~
あ~、眠気のあまり忘れるところでしたっ!!

ちょっと面白かった話!
いえ、会社で仕事中に久々に大笑いっ!!

ある日、私はカレーが無性に食べたくなり、後輩ちゃんも仕事が早く終わりそうだったので、
2人で行くことに。。。。
しか~~し、私は急に仕事を頼まれて残業・・・。何時に終わるかも分からないっ!!
だから、後輩ちゃんは一人で食べに。。。。
しかし、彼女はなのにビールを注文。そして予定通りカレー、おいしいサラダも。
そこまでは、聞いてました。でも今日あらたに発覚したことが!!!!
なんと、カレーはご飯と別売りで、彼女はカレーのルーのみをつまみにして飲んでいたんですっ!!
全く知らなかったし、そこの店の店長が、、、「めずらし~ねぇ~」とやはり言っていたそうです(笑)
ルーをつまみに・・・いくらカレー屋さんでも、なかったんだろうなぁ。
そう思ったら、おかしくって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません、これじゃあ面白さつたわらないですねぇ~~~。おやすみなさいっ☆

by silent39 | 2005-07-06 00:44 | だいありぃ~