人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆前、盆前ってぇ~~!!!

 かんなり、久しぶりの更新だにゃあ~~。
でも~、決してさぼっていたわけではない!!!(はず:笑)

今週末からお盆ですねぇ。だからって、仕事の期限が全て”盆前”!
盆前~。ぼんまえ~。ボンマエ~。ボンバへ~。

ガンガン、頑張らないと間に合わない~~~(泣)

がしかし、こんな最中に、今日は!!!

SUMMER SONIC 05 pre PARTY   
                                LIQUIDROOM ebisu

へ行って参ります!!!!

出演は電気グルーブ×スチャダラパーPOLYSICS、あんどもあ~~

く~~、楽しみ!!!!

どちらも好きだけど、”電気グルーブ×スチャダラパー”
盆前、盆前ってぇ~~!!!_c0035144_1331564.jpg


アルバム『電気グルーブとかスチャダラパー』 ↑が最高に面白いっ!!!

何せ、聖☆おじさんだからね~~ぷぷっ


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

↓のコメントありがとうございます。ず~~っと、お返事出来なくてぇ~~~、ごめんなさいっ!
早く、お盆になってくれ~~~~~!!!!!!!!
落ち着いたらお返ししますから~~~ね~~~~ぇ

by silent39 | 2005-08-09 13:11 | だいありぃ~