人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン出演決定っ! などなど、つれづれ、だらだら

またまた、うれしい情報がありましたね~~!もう、一週間経っちゃったか~(苦笑)

レミオロメン COUNTDOWN JAPAN 05/06  出演決定!!
                             2005年12月29・30・31日

詳しくはこちら→COUNTDOWN JAPAN 05/06のホームページ
やったっ!!!と喜びつつ、仕事の予定表をしっかりチェックしましたよっ!
そしたら~~、なんとっ!!!!上手く29日からお休みになってましたっ!!!!
去年は、29日のトリでレミオロメンが出演しましたねぇ。
去年は直前に仕事が休みになって、急いでチケット取って参戦決定したんですよっ!!
良かったっ!!良かったよ~~~っ!!休みでぇ~~~いっ!
まだ、何日の出演かは発表になっていないけど、いつでも参戦準備OKだからっ!
治君、待っててね~~~~~!きゃはっ(笑)


 来週はとうとう『J-WAVE LIVE 2000+5』!!!
も~~、最高に楽しみっ!!!!
ブログをさぼらなければ、カウントダウンしてしまいそうなくらい楽しみですよっ!!!
osavexTシャツをそこで受け取る予定の方には、漏れなく合えちゃうわけだし!!
本当に楽しみだーーー!!!まあ、なんていったって久々にレミオロメンに会えちゃうからね☆
あゆ○んさんっ!チケットよろしく頼みますぞっ(笑)


 あと、キャプテンストライダム関連で一つ気になるものを見つけましたぁ~。自身が無いので小さく行きます!
(たぶん、オフィには出てないような~。見逃してる?)

キャプテンストライダム ニューシングル 「キミトベ」 10/19(水)発売
 〔CD+DVD〕2枚組

情報→タワレコホームページ
に載ってましたっ!!!だとしたらっ!!!最高に楽しみってことになりますねっ!!
なんか、いろんなとこ見たけど他には出てないようなぁ~~。
知っている方居たら教えてくださいね!




-◇-*-☆だいあり~☆*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

 今日は、一日何もせづに過ごしましたぁ。
しいて言えば、ず~~っと中途半端にしていた、8月9日のライブレポを仕上げたくらいでしょうか?
いや、隠しても仕方がないっ!!昨日は、本当に一日中寝てましたぁ。
昼間も寝て、夜もたっぷり寝ました。なんだか、夏の疲れなのか本当にやられてましたぁ。
皆さんも、体には素直に行きましょう!!!
溜めると”ど~~~っ”と夏ばてになって出てきますから。ってことで(笑)

 昨日、私の夏が届きましたっ!!!
カウントダウン出演決定っ! などなど、つれづれ、だらだら_c0035144_2129086.jpg流行の御坂の桃ではありませんが・・・。
福島の桃ちゃんです☆!!!
だいたい、一人で一箱いっちゃいます(笑)それくらい、桃が大好きなんですっ!!!
でも、まだ固いので放置中です。
いや、一個食べた。。。
すんごく甘くておいちかったです!
できるだけ、やわらかくなった桃が好きなんで!
なは~~~~(桃のことを考えただけニヤケる)


 今日、自分のブログ見てたら、新しくトラックバックが付いていて驚きましたっ!!
しかもその、相手方のタイトルが・・・”掻き揚げ”
今日の、ビックリ大賞受賞出来事に決定~っ!!!(笑)

by silent39 | 2005-08-14 21:40 | だいありぃ~