人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ~~~、現実・・・・

 いや~~、まだまだ夢心地で居たいのだけど、
もうここは、現実世界なのね~ぇ。

 現実世界で私を待っていたのは、暖かいトラバチーム魂飛ばし組と・・・激務~~~。
むむむ~~~ですよっ!!!!


そんな中、私の欲求はレポですっ!レポっ!!!!!
みんなのブログ覗いたらステキングレポの嵐~~~~っ!!
でもねぇ、趣味化したレポ、いや~レポって程のものじゃないけど・・・
私のは言うなれば、、、、レピ??(笑) くっだらねぇ~

合間を見て、ちょびちょび書いてますが~、
これがいい息抜きっ!気分転換っ!!!!
いつ書き終わるのか自分でもさっぱり分からんチンっ!(なんじゃそりゃっ!)

でも、今回のレピはどうしても書きたいんですわ~ぁ。

↑今までにない、ひとりごと中のひとりごとだなぁ。
そして、勘のいい人はお分かりのとおりコメントのお返事よりも先にレピ書こうとしています。
こんな私をお許しくださいましぇ~~

by silent39 | 2005-09-09 01:18 | だいありぃ~