人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ま~す☆

 今日は、頑張ったっ!!!ふ~~~~

一足お先に、明日から山梨へ行って来ます~☆

今回は、山梨旅行を兼ねて行って来ますよっ!!(山梨旅行の計画のほうが先だったしね~)

山梨組のみんなとも、ゆ~~っくり遊ぶ予定☆
この場をお借りして、本当においら達の相手をしてくれてありがとう~q(T▽Tq)(pT▽T)p
そのほか、これまでもいろいろありがとね~☆
明日、行きますんでよろしくね~♪

行けないみんなの魂を連れて行ってきますよ~!!!
おらに任せろーーーーっ!!


明日、高速バスで朝早いのでもうねますねっ!ごめんなさいっ!!!(誰に言ってる?)

では、じゃ~ね~~(・6・)y

   ↓のコメントありがとう!!!お返事もうちょっと待ってちょ☆

by silent39 | 2005-11-19 01:05 | だいありぃ~