人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日とか・・・

 今日(25日のつもり)は、誕生日だったりしたわけですよ!

ここ2,3日はバタバタしていて今日の朝にふっと気づいたんだ~。
歳をとるとこんなもんなんでしょうかね(笑)
小さいころは、なんなに楽しみだったのに・・・

 27歳になりました。27年間って長いようで、や~~~っぱり短かったな。

 振り返ってみると、程ほどに密で楽しく生きてこれたと思う。
両親をはじめ、これまで周りで支えてくれた人たちに、心から感謝!!

 ちょっとした間違いが起こっていたら、
こんな風に楽しい今が無かったのかもしてないって思うと、尊いんだよね~。命って。
本当に、ありがたいことだと思う。ここまでこれたことが。。。

 26歳は、たくさんの出会いに恵まれて、本当に素敵な歳だったと思う。
毎日毎日楽しくって仕方無かったもんな~。
人間的にその方々から教わったこともたくさんあった。
今、この時期にそういう経験をできたことが本当に奇跡だねっ☆
本当に、本当にありがとう~♪
そして、これからもよろしく!!おめでとメールもありがとう~~☆ワタシ、ウレシカタヨ!

 27歳は、本当に転機の歳になりそう。っていうか、なるっ!!!!
転職する。ここに書くのは初めてか~。(何せ、まだ辞表もだしてないもんで・・・)
5年弱働いたこの慣れきった職場にさよなら。そう考えると切ない。。。
でも、やっぱり自分の思い描くところに近づきたいし、もっと自分を磨きたい。
きっと、これから精神的に辛いこともたくさんあると思うけど、
自分を信じて頑張るっ!!!!!

 あと、も~~っと素敵な人間を目指す!!
ついつい、人に甘えてしまう癖(?)があるので、そこをまず直したいかな~~。

 今日の日記が、こんな風な気持ちで書くことになろうとは、、、
去年の今日は全く想像してなかったな~~~(笑)

 さ~~、来年になったら、”転職奮闘記”になってるのかな??楽しみ~☆

あ~~、そういえばこの前の「粉雪ライブ」。レミオロメンからの誕生日プレゼントかな~?
そういうことにしておこう~(・6・)y (笑)
ありがと~~~レミオロメン!!!!

やっぱり、最後はレミオロメンか~~~ふふふっ♪

by silent39 | 2005-11-26 00:13 | だいありぃ~