人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラと光るキレイな治!(笑)

まだまだ仕事は続きます☆←へトック!!

おっさむく~~~ん!!元気だったかい??
私は、『粉雪ライブ』をたまに思い出して、じょわ~~んっとなったりしています。
まだまだ余韻は続きますって感じですかね。
いやいや、やることはちゃんとやってますからっ!!大丈夫、大丈夫!!?(笑)

◆今年も残りあと1ヶ月位ですが、どんな年になったのか後で振り返ってみるのも
いいですね。◆


これって、治君がブログで振り返ってくれるってことですか??
は~~~~っいっ!!!!!!!大賛成です☆
ぜ~~~ったい面白そう~~♪
私も、この1年はレミオロメンにお世話になった年なので、
治君と一緒に振り返ってみたいな~~って思いました。
もちろん、プライベートもちょろりとみせてくれてもいいですよ(笑)
いや、冗談は置いておいて、行ったレミオロメンのライブを少し思い返してみても、
それにくっついて、た~~~くさんのステキな出来事が走馬灯のように蘇りますもんっ!

今週はライブが3本、その他プロモーションでしょ~~~~ぉ??
それは忙しいよっ!!気分転換を大切に、この年末のお仕事乗り切ってくださいね☆
秋、もう冬かな?お鍋など、暖かいお料理のおいしい季節ですから、
おいしいものをたくさん食べて体力つけてくださいね!これ、基本~~☆

そうそう、今週の土曜日にお料理教室に行くんですよ!
その時のテーマが”中華料理でおもてなし”なんです。
その中に、なんと!!!!!!
『スーラータン』
マスターしてきて、是非『スーラータンの雑炊』を作ってみようと思います☆

あと、いくつ寝るとライブーーーっ!!!!
“LOCK ON ROCK” Super Live Tour in Tokyo
行きますよ!!!!楽しみにしています!!
そして、楽しませていただきますよ!!!!!!イェ~~~イ☆


では、特に今晩は寒いので暖かくして、お眠りくださいね~~♪

 ※更新連絡をくれた、じゅぼんさん&アカ姉さん、本当にありがと様でしたm(_~_)m

by silent39 | 2005-11-29 23:50 | 治くんへトック!!!