人気ブログランキング | 話題のタグを見る

q(T▽Tq) おめ!おつ! (pT▽T)p

「STUDIO GROWN」卒業!!←へトック!!!

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~
治君、

「STUDIO GROWN」卒業 おめでとう~(・6・)y

3ヶ月間お疲れ様でした!!

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

こんな言い方をしていいのかな~?
「STUDIO GROWN」の治くんは本当に立派でしたね。
初回なんかは、緊張していたのかも知れませんが、
本当に堂々としたVJっぷりで、なんだかすかされた気がしました(笑)
最初はみんな僕にたどたどしさを求めていたらしいのですが、
案外出来る子だったようでみんな驚いていましたよね☆
もっとダメな感じのほうが良かったのでしょうか(笑)

って、やっぱりスタッフさんも同じイメージだったのでしょうかねぇ~(笑)
でも、”出来る子☆治”がたまに顔を見せる感じが
また良いんだと思いますよっ!!
だって、人間ってのは
完璧過ぎても取っ付きづらいし、
あまりにボケボケでもかわいい~で終わっちゃって、説得力なくなっちゃうから。。。
なんちゃって(笑)

でも、↓のスティックもそうですけど、音楽、得にドラムに向かっている治君は、
グロウンよりも数倍、いや何千倍も輝いていますけどね☆にゃはっ

最後の言葉には、お母さん(えっ?)ちょいと感激しました~~

本当に貴重な体験をさせて頂いたので、
今後に活かせていければなと思っています。


こういうねぇ、向上心って本当に大切だよねっ!!!
なんだか、今日の治君いつにもまして、ステキングですね☆
素敵よ~~んっ!
でも、活かしすぎてレミオロメンのしゃべり担当みたいになっちゃったらどうしよ~~!!!
前田さんにツッコンで~~
藤巻君にも噛みすぎーっ!!とか鋭いツッコミを噛ます。
で、主な話す部分は治君が中心とか・・・
いや~~、それはそれでおもしろいかもしれないけど、
いじられまくる治君、
藤巻君と前田さんの話している奥で、大笑いする治君
も素敵だから、ほどほどに活かしてくださいね~☆(意味不明・・・しょぼんっ)

毎週通っていたスタジオ。来週からは無いんだもんねぇ。
私達も治君の登場する放送が無いかと思うと本当に寂しい。
でも、本当に

「お疲れ様でした!!(涙)
治君には、『頑張ったで大賞』をあげたいと思います!!!」
(”大”賞がポイント☆)


明日は、ミュージックステーション SUPER LIVEですよね!
はずれたので行けませんが・・・(泣)
頑張ってくださいねぇ~~!!!

by silent39 | 2005-12-22 10:06 | 治くんへトック!!!