人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~~治くんのMerry X'mas♪

を聞き逃した!!!!!!!!!!!!69魂です☆

まあ~、気を取り直して

疲れました(笑)←へトック!!!

治君、トラバチームの皆さんこんにちは!!

最近は特に、「治君のブログから元気をしこたまもらってるなぁ~、ありがたい!」
と感じることが多いんです。

今回のタイトルを見たときに、

あ~~、「ミュージックステーション SUPER LIVE」は出演者多いし、
凄いアーティストがたくさん出るから気疲れしたんだろうな~~

って思った。が、しか~~~し!!!!!!!!!!

読んでいくと、空き時間のキャッチボールで疲れたってことじゃないのっ!!!

正直、”がくっ”とこけたと同時に
その治節炸裂なブログにとっても安心感を覚えたんです。
ほのぽの万歳だーーーーーーーーーーーっ!

話は変わりますが、

考えてみれば、このスペシャル番組に出るっていうことは本当に凄いことですよね。
レミオロメンもとうとうここまで来たんですね!!!
(笑)
(偉そうなこと言っちゃってゴメン!)

おめでとう~!!!

治君も、看護学校を辞める時とか、
辛い時、た~~くさんあったんだと思う。
いろんな問題を乗り越えて来たんだよね。
それらをちゃんと消化して、自分の力に変えて頑張ってきた証なんじゃないかな???

何故か、しんみり!?
最近の私はこんなもんです。。。ははっ
語りたい年ごとってか???


あっ!治君に一言っ!!!!

これはちょっと年をとってきたって事でしょうか???

いやいや~~~、本当に年をとると筋肉痛になりませんから!!!!お間違い無くっ!!
まあ、厳密に言うと・・・
運動をした次の日には筋肉痛にならなくて、安心していると、
更にその次の日に筋肉痛がやってくるってことです!!

だから、ご安心を!
ちなみに、私もライブハウスでガンガンに暴れた(?)後は、筋肉痛になりま~~す!
(注:ちゃんと次の日に!いや~、もしくは直後に!笑)

by silent39 | 2005-12-26 16:06 | 治くんへトック!!!