人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします。

 本日、実家のほうから戻ってまいりました。

年末は、いろいろ精神的にも、時間的にもバカみたいにバタバタしておりましてぇ~、
ブログも中途半端、お年賀も1通も書けずに年を越してしまいました。
本当に、すみませんでした。

改めまして、

『明けました!おめでとうございます。』

奮闘中ではございますが、マイペースに運営していきますので、

『今年も、このブログともども
どうぞよろしくお願いいたします。』


今年は更に楽しいブログを目指して行きたいと思います!!
おもしろ、おかしい人生に磨きをかけるぞーーーーっ!(笑)

by silent39 | 2006-01-03 23:53 | だいありぃ~