人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員 3日目☆

おはようございます。今日で新しい会社゛3日目゛です。
全く初々しさありませんけどっ(笑)

転職の間に休みが全く無いのはキツイね~。
新しい場ってのは、居るだけで疲れるし。
もし、転職する方がいらっしゃいましたら、
一週間以上のお休みを取ることをおすすめします(笑)

入社初日は、ほぼマンツーマンで会長や社長の話を一日中聞いてました。
問掛けも多くて、ちかれた~。

2日目の昨日は、今まで使っていたのとちがうCAD(ソフト)の演習。
微妙~にかってが違うので、慣れるのに時間がかかりました(>_<)
会社の雰囲気は、とっても柔らかい!!(決して、緩いのではなしに)
みんな優しいそうだから、とっても安心しましたよっ!
女の子も結構居て、早速昨日ごはんをごちそうになりました~♪d(^o^)b♪~
で、またもや
「〇〇さんって、面白いねっ!」
と言われてしまいました。
そんなに毎回同じことを言われるって相当変なやつじゃん?
でも、どこが変なのか分からない…(苦笑)

そんな、悩みは置いといて~

とりあえず、今のところは順調です!!
そう、始業時間が9:15なのでとっても楽ちんですの~♪

by silent39 | 2006-02-03 08:30 | 転職奮闘記