人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサ鳥に乗って~♪

楽屋でのひと時♪←へトック!!!

デンデンデデンデン、レツゴーっ!!!

オサ鳥に決定と言うことで、
おめでとうございます。

やっぱり、オサ鳥になりましたか~~~。
なんか、これでやっとあの子も一人前の鳥ですね(意味不明)
いや~、良かった!!良かったっ!!!!!

しかし、今日の写真の表情で、
「ちょっとブレていて見えにくいですが、
スティックの鳥は物凄い勢いで羽ばたいています!!」

って言われると、、、なんか笑いを誘いますよね。

治君のことだから狙ったんだと思いますが。。。(笑)

でも、この記事ってライブ前に書いてくれたってことですよねぇ~。
ライブ前にとってもいいテンションで居れてるってことなんだと思いました。
今回の、治記事はとっても好きですよ☆(笑)
これからも、その調子で”ほのぽの”
届けてくださいね!!

しっかし、絶妙な具合に藤巻君が・・・・・

でも、私は治君の左足の方が気になります。どう見ても運動範囲超えてませんか???
やっぱり、キレイとレモンを飲んで酸を取るとやわらかくなるんでしょうかね?

by silent39 | 2006-02-05 23:30 | 治くんへトック!!!