人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっぱら仕事中でして(笑)

お久しぶりです☆←へトック!!!

待ってたでぇ~~!
あくまでもマイペース更新でお願いしますよ☆
あ~~~、でもねぇ~更新されるとうれしいし、癒されます!
まさにほのぽのや~~~。

では、まだ出直してきます。
待っててちょっ!!!!!!!!!


という訳で、再びトラバ!
って、どれだけ放置しとんねん!!ごめんなさいねぇ。しかも↑微妙なまってるし。


改めて、受賞おめでとうございます☆★☆

レミオロメンの『粉雪』は、本当に凄い曲になりましたね!
レミオロメンを知らない人は、この世にはもういないのでは?
だって、レミオロメンという名前をあらゆる場所で聞きますもの。
゛スゲーーっ!゛って一番思ったのは、お笑い芸人のネタになっていたこと。
ネタに取り上げる事柄って万人が知っていることじゃないですか~?
マニアックなこと言っても笑いは取れないんだから。
粉雪のロ~~ングヒットによって、レミオロメンは誰もが知るバンドになったんですよね。

私も、応援してきたレミオロメンが大ブレイクしたことが
とても嬉しく、誇らしく思いますよ!
大好きなものが、世間にこんなにも認められたって~☆
偉そうなこと言ってごめんちょ。

いやぁ~、そしてまた治君の顕著な言葉にやられましたね。
レミオロメンをこれからもガンガン聴くし、応援するよ~!!

こちらこそ、ヨロシクね♪

残りわずかのツアー、体に気を付けて頑張ってね!

by silent39 | 2006-03-18 19:34 | 治くんへトック!!!