人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 山梨 ☆

 こんにちは!
いや~、3月は社会に出てから経験した中でNo.1の忙しさでしたっ!!!
ちょっとばかし、気が狂うほどぉ~~~。(え?いつも狂ってるって??)

 今は、その馬鹿忙しいのもひと段落して、『ブログ復活宣言』ってな感じでございます。
どうぞよろしくお願いシマウマクリマクリスティーヌ!!←ヒドッ!!

 では、本題っ☆ 行って参りましたーーーーーーーーーーーーっ!

 『SPECIAL LIVE UNDER THE SUN IN YAMANASHI』
☆ 山梨 ☆_c0035144_10483498.jpg
 やまーーーーーーーーなしーーーーーーーーねぇ~
そんな、鼻歌(そんな歌はありません)も飛び出すくらい、山梨大好きーーーっ!!!
空気とか匂いとか人とか雰囲気的なものが ってのもあるんだけど、
やっぱり素敵なお友達がたくさんいるからでしょうね。
この場を借りて、
いつもいつもあんなに良くしてくれて、感謝!シェイシェイ!39!本当にありがとう。

 ライブはというと、んも~~~~~(瀬川暎子じゃありません)
最高ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

 会場にいる全員が、と~にかくレミオロメンを待っていた!って感じ☆
 暖かいっていうか、熱いっていうか~ おとなしく見ているお客さんもいたけど、
すご~くやさしく見守っているって感じがしましたね。
やっぱり地元パワーってやつですかね。
もちろん遠征して日本各地からやってきている人もたくさんいたんだと思いますけどね。

 あっ!そうそう!!MCでレミオロメンがそれ質問してくれたんですよね!
確かこんな感じだった・・・?

藤巻君と前田さんが、

「山梨の人が多いんだよね?」

そこで、治君が

「いやいやいや、そうでもないんじゃない??」

おーーーーっ!!!!これは、治さんっ!!
トラバチームの動向チェックしてるなっ!
(してない、してない)

そこで、藤巻君が

「山梨県の人~~?」と会場に呼びかけた。

そうしたら、ほとんど山梨県の人ばかりでした(笑) ドンマイ!治っ☆
だって、会場のいっちゃん後ろから見た私が言うんだから間違いないっすよ!!

そうなんですっ!!今回のチケット争奪戦で、幸運にもなんとか引っかかることができて
(姉さんありがとね~~~~!!! 涙)
最後列っていうんですかね?だったんですよっ!!初めてだったけど、
山梨のライブをレミオロメンからお客さんまで全体を見ながら楽しめたってのも、
なかなか乙で楽しかったぁ~!!


南風の時なんか、「お~~~、スゲーーーーーー!!!!!」独り言飛び出ちゃったもん。
しかし、前田さん・・・最後の♪き~みをもっと あ~いをもっと
の部分は横振りフライングだと思うんですけど。。。

 前田さんと言えば髪型変えましたよね。
白髪でおっさん通り越しておじいさんになったそうですね。(藤巻説)
じゃなくってぇ~~、も~~~~そんなことはどうでもいいんだっ!つまらないし!!!(はっ!)
髪型が変わってから、私は神奈川と山梨に参戦したんですけど、
どちらも下ネタが濃い目だったんですよね~。それってなんか関係があるんですかね??(笑)

絶対、髪型変えてから下ネタ濃くなってるってぇー!!!ねぇ~

 改めて、今回の山梨ちゃん最高でしたーーーーっ!
やっぱり、山梨で見るレミオロメンは一味違うっ☆
とっても、リラックスしてライブできているんだろうな~。MCもグダグダではあるものの(笑)
一番まともなちゃんとしたこと言ってたきがするぅ~。
『レミオロメンは山梨の観光大使であるが、観光大使には名刺がある。』
へぇ~、へぇ~、へぇ~!(トリビア風)あと、他には三遊亭小遊三さんも観光大使!
まとまりがあって、会場が盛り上がっていたよっ!!!!!うんうんっ

 本当に山梨ライブに行けてよかった☆★☆
神様、仏様、治様、ありがとう!!!!


今回はとりあえずここまでで。ライブの日も楽しかったけど、次の日も楽しすぎたっ!!
も~~~~~大好きっ!!!大好き~~~ぃ~~~ひぃ~~~~ぃ~!(ケンヒライ風)
また、行きます!!今度は、桃狩りの季節に。そして、いっぱいおしゃべりして、
いっぱい桃を食びる!!そして、立ち会うっ!!(何にっ? 笑)
行ってもいいですかね???遊んでぃくりるかなぁ??

~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~
 コメントのお返事も、たまっていた分がんがん返しますよ~~ぅ!!!

by silent39 | 2006-04-06 13:33 | レミオロメン