人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た、来たっ(笑)

アルバムまであと5日☆←へトック!!!

へへへ~~~、すでにスゲ~睡魔に襲われながらも、
ぼ~~っとしておりました。
ふっと

治君のことだから更新なんてすんじゃあんめな(福島:浜通り弁)

って、思ってPC開いたら

うぎゃ~~~っ!!!!!!ですよっ!!!!

やったっ!!やったぁ~~!!!!
あと、5日で発売っ!!!!


喉から手が出るほど、毛穴から変な汗が出るほど待っておりますよ!!(キモっ!)

は~~~、曲名は分かっているので、どんな曲なのか妄想、妄想の日々。
それも、後5日で終わるのかと思うと、寂しくもありますよっ!だんなっ!!!!


特に、HORIZON特設HPで公開されている曲が、死ぬほど気になりますよ☆
ウオーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(これくらいってこと)

治君、ごめんね~~。変なテンションでぇ~~~。
まあ、最近はトラバで遅れまくっていたのでうれしいのですっ!!!!

今日も、おねむのなかラジオ頑張ってくださいね。
なんせ、ライブのMCで眠くて辛いって言っちゃうくらいだからね(爆)

ではでは、

ってはじまっとるやんけ!!!!!!!!!!!

しっかしね~~

おさむより♪

には、参りましたm(_~_)m   きゃわいい~~~~ん~~~ん   

ラジオ頑張ってちょうだいね☆

ろっくだましいより♪       ←・・・・・・・かわいくな~いっ!

by silent39 | 2006-05-12 00:39 | 治くんへトック!!!