人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おづがれしゃま~~~☆★☆

体力のーーー限界!!(笑)←へトック!!!

なんじゃ~~~~っ!!!
体力の限界だからと言って、今回の写真は反則ですよーーーーっ!!!!

えりちゃんに、更新のお知らせを頂いて (えりちゃん、ありがとう♪)
電車の中、携帯でチェックしたら、あまりに反則過ぎる写真に

「あ"っ」

って声が出ちゃったじゃないですか!!!
もちろん一人です。。。ちょっとした、変な奴と化した私は。。。。
その後も、ニヤニヤ携帯を見つめていたのでしたぁ~。

も~っ!!どうしてくれるのさっ!!!(笑)

今日は、サテライトあるって知っていましたが、
残念ながら仕事で行けませんでした。

私も、も~~体力のゲゲゲの鬼太郎ですよぅ~~~、うにゃうにゃ~~~。
(これくらい疲れてるってことで!)

でも、レミオロメンよりは疲れてません。(あたりめーーーだっ!!)
本当に、お疲れ様です。ご苦労様です。

治君は、本当に子供大好きなんですねぇ~。
私も、今度友達の子供を借りて治君を癒しに行きますね(爆)

子供から大人まで誰もが知るレミオロメン。
その勢いは誰も止められませんね。すごいっ!!


ざんね~~~んっ!!!
今更、『バカじゃないんで勘違いしないで下さいね☆ 』と言われても・・・
なんて、うっそ~~~~ぉ!!!!!
治君が、最近舞い上がっているのは承知しております。

体にだけは気をつけて、頑張ってくださいね☆

by silent39 | 2006-05-21 00:52 | 治くんへトック!!!