人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル・ポポラッチがゆく!!   の謎がついに!?

 こんばんは。今日から、6月ですね。
さぁ~~、五月病とか言ってたかたも、
もう時間切れでございますよっ!!!頑張って行こうじゃないのっ!!(笑)

6月といえば、、、

梅雨  ジューンブライド 69の日

などなど沢山ありますが、元気に楽しくやって行きたいものです!
具体的な目標は、、、まだ考え中です(笑)

え~~~、ここで本題に参りましょう!!!

最近、気になって、気になってぇ~~、仕方ないもの!!
さ~~~ぁ、ご一緒にっ!!!!

エル・ポポラッチがゆく!!

何じゃそりゃ!?と思った方は、公式ホームページをご覧あれ!

公式HP ⇒ http://www.nhk.or.jp/drama/poporazzi/

と、こんなに張り切って取り上げている私も良く分かっていません。。。

私が知っている範囲で簡単に言うと、

鈴木京香さん、しずちゃん(南キャン)、的場浩司さん、加賀丈史さん

などの豪華メンバー出演の、1分間ドラマ(数本立て)なのです!!!!!

一分間なので、内容が1本見ただけじゃあ分からない!
私は5本くらい見たことありますが、まだ続くみたいだし・・・5本見ても???な訳!

でも↑の公式HPを見ていただけば分かりますが、

『6月3日(土) 23時放送の
  「くるくるドカン」フジテレビ系で採り上げられる!』


だそうなんです。

とうとう、謎が解けるのか???
も~~、気になって気になって仕方ない!!!!!
絶対見よう~~!!

ここで、これまで放送された中から
テレビを激写した数枚の写真を公開!!







エル・ポポラッチがゆく!!   の謎がついに!?_c0035144_084496.jpg ← これがエル・ポポラッチ!存在自体が謎っ!!
何をするために、この町へ来たんだーーっ!?


エル・ポポラッチがゆく!!   の謎がついに!?_c0035144_09501.jpg ← 町の米屋でお米を選ぶ奥さん
このキャラがかんなりおもれーーーー!!!!(爆)


エル・ポポラッチがゆく!!   の謎がついに!?_c0035144_0105046.jpg ← 飲み屋のママ役のしずちゃんのはずだが、、、
何故か、プロレスやってますぅ~。




さ~~!みんなも気になってきましたねっ!!!

これからの展開も気になるし、土曜日の番組の内容も最高に気になる木~♪

by silent39 | 2006-06-02 00:14 | だいありぃ~