人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏前コーヒーのにおい♪

久しぶりですね☆←へトック!!!

『久しぶりですね』

って、そんな久しぶりでも無い気がするにゃぁ~~。 (今までと同じくらいだけど? 笑)
きっとそれだけ、休みを満喫して仕事に戻って来たんでしょうねぇ。

良かったねっ!!

いや~~、最近はず~~~っと疲れた顔していたので心配だったんですわぁ~。
これで、また楽しくイキイキとお仕事頑張れるってことですね☆
期待してまっせっ!!だんなっ!!! (笑)

おっほーーーっ!!!

『マンゴープリン&メレンゲ杏仁』

随分オサレ~~ぇなもの食べていらっしゃるっ!!!

でも、食べて

「頭を活性化させました!!」

言ってしまう治君大好きですっ!!
糖分を摂取して血糖値を上げたってことを
わざわざ報告してくれるところがナイスガイ!(ちげっ! 笑)

私、『マンゴープリン』に大反応ですわ☆

なんだかこのブログにいらっしゃる方で

『マンゴープリンの作り方』

で検索してきてくれる人がめちゃめちゃ多いのです!!!!
その作り方はこちら → 5月16日の日記

なんだかうれしかったな~~☆
お料理上手の、おさむさんっ!!是非、お暇があったら作ってみてくださいっ!
めちゃめちゃうまいです!!!!しかも、超カンタン!!!


『夏前コーヒー』がと~~~~っても聴きたくなりました。
本当に、大好きです。この曲ってほのかにコーヒーの匂いがするんですよねぇ~~。
じめじめ気分もコーヒー色で染められます~~♪


ではでは、またねーーーーー!!    



今日は比較的マジメな69魂ちゃんでした(笑)

by silent39 | 2006-06-17 00:49 | 治くんへトック!!!