人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUZZY CONTROL ワンマンLIVE 千葉Look

 書きたい、書きたいと思いながら一週間が経ってしまいました。
で、素晴らしいレポを2人が書いてくれたので今回は

すえぞ。さんのブログあゆみんのブログ ←へトック!!!

と言うことで、ちょっと手抜き~~へへへっ。

私の感想を少しだけ書いてみよう!手抜き過ぎて怒られそうなので(笑)

やっぱり、ファジコンのライブは最高です!!!!

あの迫力満点の演奏を間近で感じることができるし、何より楽しい!!!
きっと、ファジコンの3人が楽しんでいるでしょうね。
小さいハコであればあるほど伝わってくる!


あと、ファジコンの3人のキャラクターもいいんですよねっ☆
凄い威圧感のある演奏をしていたと思えば、MCでは・・・爆笑系?ぐだぐだ?(笑)
素直なあのキャラクターがいいんだ。さとちゃんなんて、「まちがえちった」とか言うし。。。

今回のセットリストで、度肝抜かれたのがぁ~~

そろそろみんなも疲れてきただろうから、次はバラードで・・・

って言って始まったのは・・・なんとっ!!

laterのボーナストラックの  『Go-mon』 !!!!!

つまり、バラードなんかじゃなく、相当↑↑↑↑↑↑のナンバー!
どこで、休めるんだーーーーーーーーーーーっ!!!
じゃなくって、この曲大好きなんですっ!!すげーーーーーカッコイイのっ!!!
も~~~、聴いているだけで、あのリフに心弾むっ!!燃えるっ!!はじけるっ!!!
それにボーナストラックなので、大好きだけど絶対ライブでは聴けないんだろうなって
思っていたので、うれしくって、うれしくって~~ぇ☆
始まったとたん隣に居たあゆみんに「おーーー!」と顔で興奮を確認し合ってしまいました。

このファジコンの心意気を感じた訳ですよぅ!しかし、生は最高だったよ『Go-mon』!


あと、これはサプライズ!?って感じなんだろうけど

MCでさとちゃんが、JUON君にギターでBGMを要求。
すると、JUON君はどっかで聴いたことのある曲を。。。。

レッチリの 『Show(Hey Oh)』

JUON君、普通にうまいっ!!!そこまで完全にコピー・・・きっとJUON君には朝飯前なんだろう。
JUON君のギターに合わせて、JOE君が歌い始めて、さとちゃんがコーラスを始めて・・・

しばらく歌ってましたね。お客のみんなも、結構ノリノリ。というか興奮(笑)
きっと、ライブのリハでもこんなことやって遊んでるんだろうなぁ~って思いました。間違いないね!

も~~~、ホント今思い出しても最高に楽しかった!!!
こんなに余すところ無く楽しめるライブは少ないと思います☆大好きだーーー!
本当に、みんなゆるいキャラだけど演奏になると、すっげーもん見せてくれるもんなぁ。


そうそう、アンコールが終わってメンバーがはける時に、
さとちゃんが、スティックまきを始めました。最前、左端に陣取った私達。
あ~、ちょっと端すぎるかな?なんて思って手を伸ばしていたら・・・・
隣のあゆみんさんの手に『さとちゃんスティック』がーーーー!!!!!!!!
スゲー使い込まれたスティック!!!!!あんな間近で観たの初めてかも。。。
あゆみん、おめでとう~~~~!!!!!


次は・・・・7月7日のワンマンファイナルに参戦します!!!
う~~~ん楽しみだっ!!!!!ファジコン大好きだぁ~~~~!!!

by silent39 | 2006-06-18 22:17 | レポート(ライブorラジオ)