人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ちゃいましたねコレ☆

寝ちゃいましたねコレ☆_c0035144_23442999.jpg意外とお久しぶりですね☆←へトック!!!

 こんばんはっ!!

昨日、新橋の飲み屋に行きましたが
「年齢より、わ~か~~いねぇ~~~~!!!」
とお店のおばちゃん(田鶴子 69歳)に言われ
有頂天真っ只中の69魂です。

ちなみに、行ったお店はコレ→

おっ!!夏男の本領を発揮できる時期が来たじゃないですかっ!!(意味不明)

そうそう、もう夏フェスの時期ですねぇ~。
あ~~、2年前のロッキンを思い出しますよぅ。
あの時の感動は一生忘れませんよっ!!!!
2日トップバッターのレミオロメン☆


まあ、夏フェスの話題はまた出るでしょから次に行きましょう~!!(笑)

W杯ですよねっ!!!なんと、もう決勝を残すのみっ!

しかも~~、治君の応援しているフランスが決勝進出ーーー!!

治君、おめでとうございます!!

治君が、レミオロメンの週末でフランスを応援してるって言ってたから、
あれから、私はフランス応援団の仲間入りですよぅ!!

ですって、私のW杯は日本敗退で終わってしまったので・・・・。(涙)

ここまで来たら、是非!!

『フランスに優勝していただきたいっ!!!!』

きっと、私のように不順な動機でフランスを応援している人多いんでしょうね(笑)
特にレミオロメンファンには。。。(爆)

では、今日はこの辺でっ!!!!
リハ、頑張ってねぇ~~~~☆

by silent39 | 2006-07-06 23:52 | 治くんへトック!!!