人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり過ぎた?ま、いっかぁ~(笑)

 明日仕事なので、ちょろっとだけ日記を。

今日は、『ファジコン☆ツアーファイナル』に行ってきました。
しっかし、渋谷は人が多すぎ&暑い!!!!

いやいや、肝心のライブの方は

最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!

の一言に尽きます☆

あそこまで完全燃焼できるライブはねぇ~貴重だと思います!!!

しかし、、、帰ってきてよくよく確認すると

腕、足にあざが・・・

お肌のお手入れをしていると、、、更に

目じりに内出血・・・・・

あ~、確かに転んだし、誰かのひじが顔に当たりましたねぇ。ええ。

でもでも、いいのっ!!!!

楽しかったんだからいいんだもんっ!と自分に言い聞かせるために、
こんなにもしょっぱい日記を書く私。いかがなもんでしょう?

話は戻りまして、ファジコンのライブ、楽しいだけじゃなく感動もしました。
ツアーが終わってしまうからか、今はとっても寂しい気持ちですぅ。
本当に、いい音楽やってます。そして、とってもいい奴らです☆
更に、更に大好きになりましたです!!

7月26日にはNEW SINGLE 『鼓動』 が発売になります。

今回の曲は、今までのようにロック色だけじゃなく、深みがプラスされた
ファジコンとしては新しい曲調となっております。
一瞬ポップに聴こえますが、よ~~く聴いてみると、
それぞれが、かなりえぐい演奏をしています!!!!
これまた、聴けば聴くほど味の出る曲となっております☆
もちろん、カップリングもかなりのクオリティーだ!!

ではでは、尻切れとんぼですが眠いので寝ます。さらばっ!!

by silent39 | 2006-07-08 01:28 | レポート(ライブorラジオ)