人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにぶん・カナブン・いい気分☆

ap bank fesだよーん☆←へトックっ!!!

珍しく、おやじ風なギャグ~~(爆)
いいねぇ、いいですよぉ~~!!!!!
大好きだぁーーーっ!!!(照)

おっほ~~、夏っ!!夏オトコーーーーっ!!!
輝いていますなぁ~~☆
う~~ん、まぶしい~~~(爆)
あれぇ~、髪切りました??日焼けしたせいか、すっきりして見えますよんっ♪
がははっ!藤巻君&前田さんは日焼けにより、赤ら顔??
これまた観たいなぁ~。なんなら、酔っ払ってしまえぇ~~~~!!!(笑)

明日は、今年一発目のフェスですねぇ~~~。

私は、残念ながら参戦できませんが、

魂をぶっ飛ばして、応援していますよ~~☆治君、笑顔全開で頑張ってねぇ!!
セットリストも、気になるなぁ~~!上げていくのかなぁ???


見に行くみんなも、レミオロメンも、スタッフの皆様も、
熱射病には充分気をつけてくださいねぇ~!!!


あーーーっ!!私も、早く野外でレミオロメンを観たいーっ!!
山梨までお預けだわ~~。

治君ったら、本当に優しいねぇ。確かに暑すぎると、
みんな辛いもんねぇ。気遣いのできる人、治君を尊敬してますよ。うんうん。


そんじゃーまたですよ。

by silent39 | 2006-07-14 23:39 | 治くんへトック!!!