人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンガクのDNA:ミニレポ

 テレビで見るレミオロメンもいいですねぇ~。ほれぼれしちゃう~。
今日は、仕事が結構忙しいのにもかかわらず用事があるのでと言って早く帰ってきました。
電車の中は暴睡。その他は、ちょ~早歩き。でも、5分強遅れますたがぁ~。
これ、後悔しだすと本当に悔しくてたまらないので忘れます。
言葉ははっきり覚えていないのでニュアンスで行きます!!がんばるぞ、おうっ!

最初の話題はやはり3ヶ月リリースのこと。
司会の山本シュウさんは、
シ「来るね!!って言うか、もう3ヶ月リリースするってことは、、おめでとうございます」
って、気持ちは分かるが早すぎるよ!!
でも、レミの3人さんは礼儀正しくぺこぺこお辞儀でお礼。
次に、3ヶ月リリースの内容を藤巻君が細かく説明。
モラトリアムは、発売中~で次。
藤「2月の9日に”南風”というシングルが出ます。」
そこで、すかさずシュウさんが
シ「これは、本当に来るね!聴いた瞬間ハッピーになる。」
ここで、治ちゃんがPVを流す前振りをおおせつかる。
PVが流れ始めてサビ中、治ちゃんのソロカットがあって
お「これ、”はい本番行きまーす”って言われて用意したところを使われたんです」
一同「へ~」
治ちゃんファンは必見!かっこいい&可愛い治さんですぞ。
その後前田さんはいつものように、PVに出演している子について
前「この子本当に可愛かったんですよ~」
PVが終わってシュウさんは”売れなかったらスタッフのせいだな。”
とスタッフにプレッシャーをかける。
また、PVは”センター南”で撮影したそうな。
”南風”を”センター南”で!!!!!!!!!最高っ☆
調べたら、センター南駅は横浜のようでした。行ってみたいqq(^o^)pp
次は3月9日発売のセカンドアルバムの話。
シ「じゃあ、もうアルバムのほうは出来上がってるの?」
藤「はい、ついこの間マスタリングという作業が終わったばかりで、
後は世に出すのを待っている感じですね。」
ゴクリっ。早く聴きて~!!!!!!!!!!!
一通り、3ヶ月リリースの内容が説明し終わったところでお便りへ
質問の内容「忙しいと思われますが、気分転換は何をするのですか?」
前「お風呂ですかね」
藤「ドライブとか・・・」
治「家で、料理すること」(←最近大得意ネタ、オイスターソースは彼の武器)
こんな感じで、あっという間に最後になり一人づつコメント。
ごめんなさい、3人さんがカッコ良さに興奮して騒いでいたのでよく覚えてないっす。

本当にあっという間の出演でしたが、またテレビで見るお3人さんもしゅてきだな~と
まだまだ、余韻浸り中なのでした。

お詫び:
もしも、読んでくださった人がいるならばぁ
へたっぴなレポですみません。

by silent39 | 2005-01-24 22:54 | レポート(ライブorラジオ)