人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・はまり物

こんばんは。今日、ふっと思いついたこと。
コンビニのお惣菜やお弁当を買った時、

「これには箸だろーーーー!!!」

とか

「これには、スプーンだろーーーーっ!!!」

とか

「これには、フォークだろーーーーっ!!!」

と思った経験はありませんか???
商品開発部で試行錯誤してできた商品なんだろうから、
”箸”とか書いてやれよっ!!!そうすれば、店員さん間違わないよ~。
いかがなものでしょうか??

そうだーーっ!!!コンビニで思い出した!!!
私、会社に行く前に必ずコンビニに寄るんですが、
大好きな店員さんが居るんです☆
その店員さんを、外見だけで説明すると、、、
”ぽっちゃり、しっとり、A-BOY!!”
って感じなんです。ちょっと付け加えると”なよっ”としています。
私、何でこの店員さんが好きかと言うと、、、、
動きをリアルに想像してみてください。

おつりを渡してくれる時、
手を伸ばして少々前かがみになりますねぇ。
その前かがみから、体勢を戻す時っ、
テーブルにお腹を当てて跳ね返るんですーーーー!!!
ぽよ~~~~ん(イメージ音)


あ~~~、分かるかなぁ??私の文章能力ではとても難しい。。。(><)
私、その動きが見たいために、その店員さんの時は、
絶対、おつりが出るようにします(アホや~~)
時々、ぼーっとしていて、きっちり払ってしまうと
『がぁっ!!』と一人でぼやきます。


日曜日は、一日中ごろごろしていた私ですが、出会いました!!!!
こやつにっ!!!!きゃわいくな~~~い???
新・はまり物_c0035144_085212.jpg

『ぜんまいざむらい』で~~すっ☆
この侍は、”善”を広めるのが役目!!
登場するキャラクターも、逸材ばかりっ!!!!
って、言っても6本立ての特別番組を一度しか見ていないので、
そんなに語れませんが。。。
と~に~か~くぅ~~~~、ツボーーーーーっ!!

ちょっと前までは、リリーさんの『おでんくん』にハマリかけて、
ハマリきれなかったワタクシ!!
今度はどうなるか??
時代に逆らって生きる私なので、
どれだけこの『ぜんまいざむらい』くんが知名度があるのかなどなど、全く分かりません。
何か情報をお持ちの方、やさ~~しく教えてくださいっ!!!
おねげえいたしますm(_~_)m

by silent39 | 2006-07-25 00:14 | だいありぃ~