ファジコン 『鼓動』

 とうとう待っていた、ファジコンの新譜

『 鼓 動 』 

が発売になりましたっ!!!

最近、定時が10時というありえん勤務体制に生きる私ですが、

今日は、仕事を前倒し(前田押し 笑)しまくって、

なんとか9時台に終えて、渋谷のタワレコへGOっ!!

今も、聴いておりますが、

新生 FUZZY CONTROL

は最強ですっ!!!!!

かの、織田哲郎氏をプロデューサーに迎えて、いい具合にパワーアップしています。

今までは、ごつごつしたロック的な音が多かったのですが、

今回は初めて、綺麗にまとまった、耳触りのいい曲になっています。

と言っても、まとまり過ぎないのがファジコンですっ!!!

タイトル曲の『鼓動』は、今までのファジコンと比べて、何倍も深みのある1曲となっています。
詩、スゲーいいしっ☆熱いっ!!熱すぎるぅ~!!!!

すご~~く、心に残る。個人的に、大好きです!!

カップリングの『?』(クエスチョン)と『All Human Needs Someone』

ちょーーーーーカッコいいーーーーーーーーーっ!!!!!!

個人的に、心ぶち抜かれたのは、『?』のAメロのベース☆

ファジコンならではの音への貪欲さもガッツリ詰め込まれています!

そんでもって、3人なのに、なんでこんなグルーヴ感が出るのかなぁ???って思うのさ。

ホント、凄すぎっ!!!!


あ~~、全然語りつくせない~~~!!!足りない~~~!!!んで、言葉にできない(笑)

是非、みんなに聴いて欲しいです!!!
ちびらないように、オムツして聞いたほうがいいかもよ(笑) by じょー君 

[PR]

by silent39 | 2006-07-26 00:34 | FUZZY CONTROL