人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪、マッキーちっくじゃ?

発送作業のお手伝い!!←へトック!!!

どうも~~~~!!!!梅雨明けは未だみたいですが、
毎日暑くてやんなっちゃいますね。
すっかり、体内は夏モードですよね??
だって、はんぱなく体が『カレー』を欲しているんですものぉ~(爆)

きっと、スタッフさん”夏ボケ”になっているんじゃないですか?

”夏ボケ”といえば・・・

今日の朝、駅のホームで並んでいたら、

目の前の女性・・・・・・サマーセーター裏返しに着ていました。。。

首元にタグが付いてました。ちなみに Mサイズ でした。
教えてあげようかとも思ったんですが、すぐに着替えられる状況じゃないので、
教えてあげたとしても、恥ずかしい気持ちを引きずって
しばらくの時間過ごさなければならないのだと思ったら、、、
言うに言えず。。。。。


治君も、夏だからと言って浮かれていると、
”夏ボケ”に犯されますよ~~~。

気をつけてぇーーーーーーーーーーーー!!!


だいぶ前置きが長くなってしまいましたが(マジ、長すぎ!)

ナン(何)ですかーーーーーーー!?(←カレー食べすぎ!!!違)


そのタオルって、"STAND BY ME"に参戦する人全員に送られるんですか???


そうであれば、、、『明日に架かる橋』のサビででも、ブンブン回しますか?
いや~~~~ん、興奮してきた!!!!!!

と言いながら、私の元にそのタオル届かなかったら空回りもいいとこですよね?(爆)

では、リハーサル頑張ってくださいね~~~~☆

なんだか、、、いつもの日記みたいになっちゃったなぁ~。ごめんよ、治ちゃん!!!

by silent39 | 2006-07-28 10:11 | 治くんへトック!!!