宇宙中の”ありがとう”をあなたにっ!!パートⅡ

120回目の更新☆←へトック!!!遅くなりました、スミマセン!

タイトルは、やっぱりこれしかないのです!

前回の一旦お休みの時と同じタイトル。治君に最後に一番伝えたい言葉。

なんか、この最後の記事に書かれていた治君の本音。
正直胸が痛かったです。反面、本音を言ってくれてうれしかったです。

う~~ん、何を書いたらいいのか、書きたいことが沢山あって整理できないのですが・・・

まずは、“SUMMER LIVE STAND BY ME”お疲れ様でした。(遅くなっちゃいましたが)

本当に、自然もいい具合に演出してくれましたよね。
気持ちが高ぶりすぎて、ライブが始まった瞬間、
カッパを脱ぎ捨てましたから(爆)

んでもって、

楽しいーーーーー!!!

ってのは勿論ですが、フェスタから影で応援してきた私的には、

レミオロメンは本当にBIGになったんだなぁ~。

って改めて痛感したライブでした。
だって、あの凄い数の拳がレミオロメンに向けて振りかざされているのを見て、
本当に、感動しました!!!!感激しました!!!!

また、”出島”の演出は本当に本当に感動しました
今では、めったに見ることが出来ないスリーピース。
このライブで、スリーピースをやってくれるってことが、と~ってもうれしかったんです☆

やっぱり、レミオロメンを語るにはスリーピース時代は欠かすことが出来ませんからね!

だい~ぶ、片寄った感想ですが許してね。でも、本音ですよ(・6・)y


話は変わりまして、

このブログは、治君の言うとおり大切な場所ですよね。

まず、第一に治君の声が聞ける唯一の場所。
私は、レミオロメンの音楽に惚れ込み、惚れに惚れて行くうちに、
こんな素晴らしい音楽を作っている人達はどんな人なんだろう?
とか
メンバーってどんなこと考えてるのかな??
って人間的な興味も出てきました。それって、当たり前田のクラッカーじゃん?
そういうことって、雑誌を読めば分かると言われたらそれまでだけど、
”治君本人が、私達に伝えたいことを選んで言葉にしてくれるって事”が
とっても良かったんだと思うんです。

そして、”トラックバック”によって、私達の声が治君に直接届く。
これって、もう今ではなかなか出来ないことですからねぇ~。
本当に、貴重な場所でしたよ。 このブログは。
やっぱり、ファンにとってレミオロメン直接触れ合えるってうれしいし、
大事なことですもんね。
今回の記事で、治君の同じ感覚で居てくれたってのが、
また最高にうれしかったです!!!


・・・しかしですよ。治君が今回明かしてくれた本音。
義務感によってこのブログを書くってことは、ちょっと違ったんでしょうね?
私も、義務感でブログを書くことの辛さも分かります。
辛い思いをさせてしまって、悪かったな~なんて思ったり。
でも、治君がこのままでは嫌だ!と思ってくれたことが 逆に、うれしいです。

私は、そういう治君の直向きなところが大好きです!!!!
大好きです!!!!
(2回言いたかった 笑)


私はこのブログを通して、治君にはたくさんの素敵なものを貰いました。
一番大きかったのは
『優しい気持ち』
です。
以前は、仕事で忙しいとき、人にやつ当たりしたりしてたんですが、
治君の優しい気持ちや、物事の捉え方に触れたことで、
私も自然と気持ちにゆとりを持って、
人を思い遣れるようになった気がします


二番目は
『たくさんの素敵な友達』
です。
このブログにトラックバックして、たくさんの出会いをしました。
しかも、みんなとっても素晴らしい人ばかり。
出会ってくれたみんな、治君に大感謝です!!!!


最後に、

「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」

なんてことにならないように、頑張ります!!!
忙し過ぎて、息が詰まった時なんか、ちょろ~っと覗いてください。
きっと、相変わらずアホやっている私達が居るはずです(笑)


治君も

自分に嘘をつくこと無く、まっすぐに貪欲に音楽にいそしんでください☆
すごい音楽とすごいライブを楽しみに待っていますよーーー♪
応援してまっせーーーーー!!!!!!!!!!!!
『これからももっと遠くを目指して頑張っていく』
この言葉から、今の治君のモチベーションの高さが伝わってきますね。

私も、置いてきぼりくらわないように頑張らなきゃね~~(笑)

そして、この大切な場所に治君が戻ってきてくれるのを、
の~~~~~んびりと(笑)、楽しみに待っています♭♭♭


では、こちらもお馴染みの挨拶で

それじゃーまったねー☆☆☆

69魂 でした。イェーイ!!

[PR]

by silent39 | 2006-08-20 01:44 | 治くんへトック!!!