人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語・・・本当に、苦手どす

こんばんはっ!
今、英語にやられております。訳さナイト☆って感じなんです。やだやだっ!
どよ~~~~んとした気持ちを吹っ飛ばすために
夕方から

『ファジコンの炎のドラマー さとちゃん の ドラムセミナー』

に、行って参りました!!!

いんや~~スゲかったぁ~~!!!!

ライブの時とは、全く違った雰囲気で
さとちゃんのドラミングにみんな釘付け!

も~~、言葉じゃなんか全然表現できないんですが、とにっかく凄かった。
素人の私が一つ言うなれば、
今までCDやライブで何度も聴いてるけど、
さとちゃんの繰り出す音を全部拾えておりませんでした。。。。
特に、バスドラ!!
あんなに細かく刻んでるなんて!!衝撃の新事実!!!!
足元に、カメラが設置されてて、初めてあらわになった○○(←怪しいけど意味なし!)
手だけでも凄い音数なのに、あんなにドコドコドドドドド・・・・って蹴ってるとは。
マジビックリ~~~~!!!!!

今日のセミナーを聴いて

センスと努力と努力と努力と努力と努力と才能で、
ドラマーさとこは出来ているんだ。

って、痛感しました。本当に素晴らしい。大尊敬!
プロになるって本当に凄いことなんですね。

最近、な~~んか何事にもやる気が出なくて半年遅れの5月病みたいになっておったワタクシ。
反省しました。
私も、今の仕事で一応プロやってんだよなぁ~って。。。

また明日から頑張ろう~☆

おーっと、忘れるところだった!最後に

さとちゃん、今日は凄いドラムセミナーありとぅーっす!
お土産のおかき食べてちょんまげ(笑)


では、引き続き英語にやられます。もっと早くやっとけば良かったよぅ(><)

by silent39 | 2006-09-19 01:06 | だいありぃ~