人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいわけ

『良い訳』

では無く

『言い分け』

です。

昨日は、会社帰り部長とかと飲みに行きました。
その飲み会は23時過ぎに終了したのですが、
近くで別口で飲んでいた、女性社員たちと合流。
飲み始めた時間からも分かるように朝までコース。
その人達と飲むのは、約半年ぶり。
前回飲んだときは、まだ新入社員で緊張の日々。
一週間で、タ~~っプリつかれて金曜日に飲むコースだったので、
スゲー酔っ払ってたんだよね。

一つ年上のsちゃんは、いつも旦那さんを呼ぶのです。
だから、今回も前回も一緒だったんだよね。
そしたら、昨日その旦那さんに、、、

「ちゃんとしてる69ちゃん、初めてみた(笑)」

と言われました。一瞬

あ~、そうだろうなぁ。

と思いつつ

「おーいー!!!!!」

とツッコンでみました。

明らかに私の不正解です。。。
私、意味不明です。いつも通りです、残念ながら。

昨日『ホワイトカレー』の感想を書くつもりでいたのだけれど、
飲みに行っていたので、カレーは食べれませんでした。
一日遅れましたが、今日ちゃんと食べたので感想を簡単に綴りたいと思います。
じゃんっ!!!
いいわけ_c0035144_1153155.jpg

続いて、じゃじゃんっ!!!
いいわけ_c0035144_1181628.jpg

思ったより、さらさらしてました。

肝心のお味は。。。

『スパイシーなシチュー』

”中辛”にしたんですが、全く辛くない。結構、ミルキーなので甘かったです。
正直、カレーを食べたい!って思って食べたら物足りない。

69的評価は・・・・・・・・40点。

あ~~、カレー食べたい。   (爆)

by silent39 | 2006-09-24 01:25 | だいありぃ~