奴が帰って来るぅ!!!!!

最近さぼり気味ですが。

コメントは
『今夜が山だ。』
じゃなくて、今夜ゆっくりお返しします。

じゃ~~んっ!
c0035144_1322680.jpg

これは、一昨日うちへ泊まりに来たいとこのお土産です。
私の出身地、福島県の南相馬市原町区(←合併により市の名前が変わりました)
ではとても有名なお菓子。その名も、

エソンパイ

高級そうな名前でしょ?そんなに高級ではありませんが、(笑)
と~~~っても美味しいんです!!!
中にはくるみが混ぜてある餡が入ってるんですが、その餡が絶妙なんです。
パイはバター風味でしっとりやわらかぁ~~☆
甘さ控えめなのでぱくぱく食べれてしまうのですっ!(危険! 笑)

昨日、おやつに食べたんだけど、そのなつかしい旨さに感激でした!!!
いとこよ、thank you~~~☆




では、本題。
↑のタイトルを読んだだけで、

「何のことかおおよそ見当が付いた。」

もしくは、

「もしや、奴かっ?」

と思った人が居たら、かなりの『一笑』通であるっ!!!(居ないなっ へへっ)


では、発表します。奴とは・・・・・

中国人のOさん

ですっ!!!
現在、中国の大学の教授をやっているのだが、
退職して日本の私たちの会社に戻ってくるそうなんです!!!

やっぱり、環境的に東京の方がいいんだね。
息子も10歳で大事な時だし、ちゃんとした環境で育てたいんだろうなぁ。
あくまでも予想ですが。。。(だって、詳しいことは教えてくれないんだもん)

いつ戻ってくるかは、聞いてないんですけど、
このブログで、またOさんのホットな笑いをお届けすることが出来そうってことだけ
お伝えしておきます。(笑)


では、中国人つながりと言うことでぇ~~

今やってる仕事でかかわっている人の中に中国人の人が居るんです。

その名も

ボクさん

”木へん” に ”ト” と書く、文字でボクさん。

この人が、電話に出た時に事件は起こるっ!!!!!
※ リアルに想像してみてください。

トゥルルル~~~~

『 はい、ボクです。 』






おーいー!!!お前は、有田かっ!!!!!

いっちゃん最初に電話した時に、噴出しそうになっちゃって大変でした。

真剣な時に、笑いそうになることほど辛いことはない!!
何度も、かけてるんだけど油断すると危ない。笑いがこみ上げてきちゃう。。。

[PR]

by silent39 | 2006-09-29 13:43 | おちゃらけ