人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険が危ないっ!!!

↑を読んで、”さぷっ!!”って思った人、、、大多数。

これは、前の会社に居た

”すき” あらば、『おやぢギャグ』を言おうとする 34歳 独身のN氏

の得意技。

ついでだから、彼の季節限定の『おやぢぎゃく』をご紹介しましょう。
毎年12月10日くらいになると・・・・

「俺はどうせ、 (クリスマス) やからっ。」(なぜか嬉しそうに)

これを、毎年聞くのが楽しみで、楽しみでぇ~~(爆)

しかし、去年は期待している私たちの盛り上がりに気付いてしまい、
1回しか聞くことが出来ませんでした。
あ~~~、今年は聞けないのかぁ~つまんないなぁ~~@@@@@


またもや、話が脱線しまくって行き先を見失うところでした。。。

何が、危ないかって話ね!!

実は、、、私、先週の金曜日くらいから

座っているのに、強いめまいを感じるんです。

これって何かご存知の方、いらっしゃ~~~ぁい。(三枝)

あ、間違った。いらっしゃいませんかね?

今日も、結構な割合で起こってます。
脳みそ関係かなぁ???
いや、マジしゃれにならないっす!!!!(泣)

最近、和食を作って食べたい衝動にかられております。
実行するしかないよねぇ~。きっと油もんとか取り過ぎなんだわぁ~~(><)

by silent39 | 2006-10-02 18:59 | だいありぃ~