人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと。

最近、めっきりさぼりぎみ!!の69魂ですが、何か??

仕事は落ち着いたのですが、打ち上げやら夜遊びやらで
PCタイムを逃してばかりです。

今日も大しておもしろいネタが無いので、
ケイタイでちょっとずつ撮りためたお写真をちょっとだけ公開しまっす♭

ふぉと。_c0035144_0714100.jpg
会社のグリコBOXにて、ペコさんの息子さんに出会うとは!!
にゃ~~~、ど~も!ど~もっ!!ばぶぅ~~~(いくら)

ふぉと。_c0035144_084763.jpg
あるデパートにあった、アーティスティックなスタンドライト。

しかし、私は見逃しませんでした!!!!




じゃーーーーーーーーーーーーん!!!
ふぉと。_c0035144_0115596.jpg
もっこり!!!!!!(爆)

もしや、、、巷では 『ちょっとした もっこり ブーム』 なのか?
・・・・・・・ここだけ??(笑)


私の頭の中は・・・
ふぉと。_c0035144_0364077.jpg
なんですわ~ぁ、きっと。(意味なし)

あっ!思い出した。
私、5日にレミオロメンのライブに参戦したんですけども、
J-WAVEのツアー密着ブログの写真のある部分に某あゆみんさんと移りこんでおりました。
ちっちゃいんだけど、分かる人はたぶん分かるな~~~(笑)

そして、さっき友達から幸せのお電話が!!
めでたく彼氏ができたそうです~☆
そこで、うかれぽんちの友達のミニ失敗話。

昨日、寝る前に彼から「おやすみ」とメールが来たそうです。
友達は、普通に「おやすみ」と返信

したつもりが

「おやぶみ」

だって!!!!!(爆)今朝確認して、自分で爆笑したそうな。
電話で聞いた私も近所に聞こえそうなくらいの大爆笑!!!!

なんでも、この前に他の友達と”おやぶん”(謎)の話をメールしてたそうなんです。
・・・・どう間違えたかは、今ひとつ不明ですが。。。

いいねぇ~~。幸せをちょっと分けてもらえた気がします。
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

by silent39 | 2006-11-10 00:58 | おちゃらけ