人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとん

いや~、今週はしんどかった。疲れたわぁ~。
今日は午後から凄い量の計算書の控えを片付けたしたんだけど、
へとへとになるくらい、体力使った。。。
帰りの電車でも爆睡こいちゃいました。いびきかいてなかったかな?心配や~ぁ。

今日は、早く寝よう☆

明日は、父が東京にくるので会ってきます。楽しみじゃい!!
(タイトルにしてるのに、一言でおしまい)

コメント、明日必ずお返事します!!!





~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~

前の会社、ちょっと大変なことになったようです。
本当にビックリしたぁ。後輩ちゃんやみんなのことが心配。
すでに、業界ではいろんな動きが起こっているみたい。
ここでは、詳しくは書けませんがご了承をm(_~_)m

う~~ん、転職して本当に良かったな。運かな?
人生マジで何が起こるかわからんね。

by silent39 | 2006-11-18 00:01 | だいありぃ~