28周年記念日

簡単に言うと、(明けてしまったので・・・)

昨日、25日はワタクシの28歳の誕生日でございました。

さっきまで、大学時代の相方”ちゃんぺ”と前の会社の上司に(異色の組み合わせ)
お祝いの酒盛りをしてもらっておりました。
土日に誕生日ってのが、数年ぶりだったので
みんなに祝ってもらえてうれしかったです!!!
28歳は、いいことたくさんありそう~!って思っちゃうくらい(笑)

程よく酔っ払っていて文章をちゃんと書ける自信がございません。
ここでは端的に今の思いを。

27歳は転職して、自分の中でも大きな1年でした。
感じ一文字で表すとしたら



でした。でも、その分人間的に成長することができたのかなって、
今ちょっとだけ思います。
まだまだ、仕事は大変だろうけど前向きに頑張りたいです!

う~~ん、28年も生きちゃったんだな~。
無事にここまで生きられたことが本当に幸せですよ。奇跡ですよ!!
周りの皆さんが居たからこそ。支えてもらったからここまで来れた。
皆様に心から感謝です。
特に、今もすんごい心配をかけっぱなしの両親には。本当にありがと☆

これまで、

自分に自信が持てなくてしょぼくれてた時、
毎日が楽しくって仕方ない時、
なんとなくやっていた時、
自分を追い詰めて、突っ走ってた時、

いろ~んな時間があった訳で。
それを乗り越えて、今の自分がある。

そして、たくさんの人に出会ったことで、
いろんなことを学ばせてもらった。
一つ、一つの出会いに意味があったんだ。

今までを振り返ってみて、そんなことを思いました。
人生において、起こる出来事全てが無駄じゃない。
苦しみも、楽しみも血となり、骨となる。こんな感じ??(笑)

でも、まだまだ
「いったい自分は何のために生まれてきたのかな?本当にすべきことは他にあるのでは?」
ってなことを、毎日問答しております。
・・・きっと、来年も同じことを思っているのだろうなぁ~~。
いや、1mmでも前進できるようにがんばろ!!!

人間、もまれなければ大きくはなれない!!!
荒波であるほど、人間はでっかくなれる!!!!
年を取ると、要領よくなってついつい楽なほうに行ってしまうけど、
私はできるだけ荒波を求めて生きていきたいと思う。

え?それって単なる どM じゃん!ってか?
そうかも知れないね。

なんか、まとまってねぇ~なっ(笑)
あと一つ言いたいことがあるけど、明日ゆっくり書こうと思います。
↓のコメントありがとうございます。
凄くうれしいです☆

感謝!感謝!感謝!!!

では、今日はこの辺で♭

[PR]

by silent39 | 2006-11-26 00:33 | だいありぃ~