出遅れましたが

昨日はふじまっきーのお誕生日でした!!!!!

マッキー、お誕生日おめでと~~~~☆☆

27歳、さらにあぶらが乗っていい男になるに違いないであろう(笑)
とっても楽しいことがたくさんあって、
きらきら、にこにこが耐えない1年になりますように~!!!


いや~、やっぱり自分の中でレミオロメンというバンドの存在はでぇ~っかくって、
誕生日、リリース、ライブ、なんやかんやはとっても嬉しくって、テンション上がるわけです。
そんなバンドのナンバー1フロント(ホストちっく)のマッキーには、
どれだけ感謝しても、足りるわきゃないっ!!!
生まれてきてくれてありがと☆


昨日、大好きな『特命係長 只野仁』を見たあと、
あまりの眠さで、ボーーーーっとテレビを眺めてると
ん?聞いたことある声??
ん????ん~~~~~~~~~~~~~?????
やっぱ、レミオロメンやったぁっ!!!!!!!!
ネムネムのお目々が、バツィィーっ!!!
そうです、キットカットのCMの曲がレミロオメンになっとったんですわ!
冷静を装おうとも無理無理!!(爆)
短かったので細かくは覚えておりませんが、
マッキーの声が伸びやか~ぁ でしたね。
あと、CMの終わり際ドラムがフェイドイン(っていうのか?)ドコドコ盛り上がる感じに
聞こえたんですが、気のせい??
もしかして、なかなか私の心を掴むナンバーなんじゃ?
これが、”噂”の新曲なのかな???
知ってるお方がいらっしゃいましたら優しくお教え願いますm(_~_)m


全然関係ないけど、最近思うこと。
『品格』って言葉をよく耳にするようになったけども、
その前に『モラル』じゃね?って思うんだ。
自分がやられたら嫌なことをしない とか
あんた!友達にもそんなことすんのか? 他人だったら何してもいいのか?
とかさ。。。
美輪さんが言ってたんだっけかな?忘れたけど、
人に優しくすれば、その優しさはめぐりめぐって自分に帰ってくる。
本当に困った時、落ち込んだ時、周りに人が居てくれるってのは
そういうことなんじゃないのかな?
当たり前なことが、当たり前じゃない世の中。どこまで行っちゃうんだろうね?

話を戻しますが、やっと昨日『音楽と人』を購入~☆
まだ読んでないけど、ドキドキわくわく。あの感じの表紙たまにあるよね??
ライブ感っていうか・・・めちゃめちゃカッコいい♭♭♭グッジョブ☆

[PR]

by silent39 | 2007-01-13 14:09 | レミオロメン