人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリっちゃうかも~ぉ?

どうも、こんばんはm(_~_)m

先ほど、大学時代の友達から急に電話がありまして
少々テンション上がっております。

なぜなら、「バリに行かない?」との誘いを受けたのでぇ~~すっ!!
なんでも、友達はそのまた友達の結婚式に出席するために行くのだそう。
ついでに私も旅行がてらどうかってっ!!!!

な~んてありがたい☆ちょうど、海外旅行に行きたい欲が湧き出ていたんですよぅ!
あ~~今から楽しみだぁ~~♪


話はちょっと変わって、、、電話ついでにその友達と少し話したんだけど、
数日前、彼氏ができたと~~!!
私は少々興奮ぎみに「おめでとー!」って言ったんだけど、
その子は、気が重いんだそうだ。

そう。その子、大学時代にスゴイ失恋をしてしまって、、、
どうも、まだ引きずっているようなんです。
すご~く信じていた人に裏切られたという心の傷は7年経っても癒えることないのか。
しかし、三十路目前。。。
彼女にも、ステキな恋愛をして欲しい!!いい加減。 涙

人事だとは全く思えない。気持ちは痛いほど良く分かる。
でも、幸せになってほしい!!!!

・・・・といいながら、
不謹慎だったかなぁ?頑張りなよなんて言っちゃった、オイラ。。。

ほんと、30年近く生きていると、いろんなことがある。
みんないろんなことを背負って生きている。
最後に暗くなってしまいました。ダメです。。。。
俺はもうダメだぁ~(前回に引き続き)

ホント、最近ダメみたい。。。。とほほほほぅ~~~~。

by silent39 | 2007-07-23 23:50 | だいありぃ~